スポンサーサイト


最初に表示されるページ

≪現行スレ≫
女「先輩、起きてくださいッス」

≪更新情報≫
2/20  あきつ丸「提督殿の、おタバコは甘い香りがしますな」 二次創作に追加
1/13  女「私は好きだよ、アンタの事」 百合物に追加
1/10  この世の果てへと至る旅路 一般に追加
12/22 姉「私の義妹」妹「私のお姉ちゃん」 百合物に追加
11/11 男「変な奴に懐かれた」少女「変な奴とは失礼な」 一般に追加
11/3 友「先輩と付き合ってるって言ってなかったっけ?」女「……うん」  一般に追加

≪目次≫ ジャンル毎に下に行くほど古い気がする

一般

この世の果てへと至る旅路
地の文あり 昔の感性を思い出しながら書いた、つもり

男「変な奴に懐かれた」少女「変な奴とは失礼な」
タイトル締めを久々にやろうと思ったけどイマイチだった

友「先輩と付き合ってるって言ってなかったっけ?」女「……うん」
三角関係みたいなのが書きたかったけど結局短くまとめてしまった作品 

ネクロくんとマンサちゃん
まったく読んでもらえなかったけど気に入ってる一作 いつか続き書きたい

猫耳パーカーとフーセンガム
初期よりだいぶ短いもの書くのが増えた

あの日までボクは、普通だった
地の分入れだしたあたりの作品

後輩「あ、先輩。今日もお疲れ様です」
これもかなり初期の物 

勇者「その武器重くねぇの?」
二作目にしてもっとも長い作品 支援絵とか貰えた記憶が

女「病んでしまいました」
処女作 今見ると結構恥ずかしい

百合物

女「私は好きだよ、アンタの事」
百合物復帰作 短い、内容ない、ないないづくし

姉「私の義妹」妹「私のお姉ちゃん」
初の姉妹百合 久々に地の分を書いたので出来上がりが心配な一作

後輩「先輩、そろそろ寝ませんか?」先輩「えー?まだ早いよ」
百合って養われてる系あまりないな……と思って書いた作品 自分があまり知らないだけかな?

保健医「初恋の相談?」女生徒「……はい」
二つの視点を並行させたらなにさせたいのか分からなくなった作品

後輩「先輩、アメ食べます?アメ」先輩「んー……」
これも先輩後輩物 あんま百合百合してなかったせいか不評

後輩「先輩、タバコやめてください」先輩「えー」
百合物は年上×年下しか書いてない

先輩「うぉー、あっちぃ……」後輩「先輩、みっともないです」
スピキュール


二次創作

あきつ丸「提督殿のおタバコは甘い香りがしますな」
あきつ丸の声もうちょいハスキーなほうがいいと思うのは私だけ?

飛行甲板と恋心
現行スレでほんとにまったく反応がなかった初めての作品 最上

うちの提督はタバコがお好き
ボクっ娘艦が大好きなので時雨で一作

安価スレ
多くてまとめるのが大変なのでシリーズ名だけ

ボクっ娘とあそぼ!シリーズ

晴れのち雨、時々○○シリーズ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:花見月
主に2ch系掲示板で自分が書いたSSを纏めてます
思い出したものからかたっぱしに記事にするので順不同で

twitterでも更新報告したりしてます
@hanami2ki

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
スポンサーズリンク
アクセス解析
